その後のパパ活・交際クラブの実態とは!?出稼ぎRDAY

出稼ぎ風俗に落ち着く女性たち。なぜ風俗に戻って来たのか!?

前回はパパ活、愛人交際クラブの実態について紹介しました!

一時期急激に増えていたパパ活、愛人交際クラブも最近ではめっきり数が少なくなってしまいました。

1人の愛人から月におよそ10万〜30万を得ることが出来、それを3人〜5人いれば軽く100万円を稼ぐ事が出来るので、収入としては出稼ぎ風俗に匹敵する人気の業界がなぜ衰退してしまったのか、、
今回はその背景に迫りたいと思います。。

 

f:id:navinavi99dekasegi:20170627203249j:plain


世間の浮気に対する厳しい目。
男性が浮気するのはしょうがないと思われていた時代はとうの昔になってしまい、芸能界を筆頭に一般の人でも浮気する男性は犯罪者と思われる様になってしまいました。
わざわざ、そんな危険な愛人を作る必要があるのか!?
それなら、まだ理解されている風俗に行った方が安心と思う男性が増えるのも納得がいきます。


束縛によるのストレス。
愛人と継続的に関係を保つには日頃のメールや電話を欠かさない様にしないと行けません。
しかも、その相手が1人や2人ならまだしも5人となってくればキャバ嬢並みの営業テクニックが必要になります。

そのストレスを解消する為に、ホストクラブに行ったり、お金を散財と使ってしまったりと負のループに陥ってしまい辞めてしまいます。


パパ活、愛人交際クラブと言うのは日頃のスキルアップや長期的な経済的支援を受ける上ではとても良いものだと思いますが、
ただ単にお金を稼ぎたい。沢山収入を得たいと思う女性にとってはめんどくさい事が多く出稼ぎ風俗に戻ってくるのでしょう。

LINEID dekaseginavi こちらをクリック​

 

#求人 #高収入 #保証 #短期 #時給 #女 #サポート #スカウト #収入 #募集 #高額 #高級 #体入 #稼げる #給料 #風俗 #若妻 #40代 #好条件 #仕事 #稼ぎ #トラブル #高額保障 #出稼ぎ #アルバイト#バイト #裏バイト #ソープ #ヘルス #セクキャバ #ホテヘル #おっパブ #エステ #全国 #地方 #関西 #関東 #東京 #大阪 #福岡 #中洲 #福原 #川崎 #吉原 #広島 #高知 #千葉 #札幌 #仙台