そーなんだ!東京でも出稼ぎってできるの!?

出稼ぎとは基本的に都内や主要都市から地方、田舎の方に行くイメージがあると思いますが、その逆もあり得るのです!

 

都内に出稼ぎに出稼ぎを来た女性には、

『ダイヤの原石!上京したて』

『いっぱい教えて下さい』

など、また違ったキャッチコピーなんかも付けることが出来てお客さんを呼ぶことが出来ます!

 

 

middle_844639_0.jpg

http://weheartit.com/

 

なら、都内に住んでるから都内のお店に出稼ぎしたい!

 

そう思った女性の方々いるのではないでしょうか??

 

 

結論から言いますと可能です! ですが、

 

出稼ぎですので1日目10時間〜12時間待機です。

エリアは立川、その次に町田、府中、八王子が多くてお店があります。

23区内では錦糸町、渋谷、池袋が圧倒的に人気となります。

 

 

しかし、住んでいるところが近い為、

身バレが起きてしまったり、

都内の誘惑で結局色々お金を使ってしまい貯まらなかった。。

そんな女性が多いです。

 

 

middle_787415_0.jpg

http://weheartit.com/

 

身バレも大丈夫!

自分自身もしっかり管理できる!

そのような方は是非一度都内の出稼ぎも考えてみて下さい。

 

 

もっと聞いてみたい。どんなお店があるのか知りたい方はこちらからご連絡下さい!

 

『出稼ぎRADY』

LINEID dekaseginavi こちらをクリック

 

#求人 #高収入 #保証 #短期 #時給 #女 #サポート #スカウト #収入 #募集 #高額 #高級 #体入 #稼げる #給料 #風俗 #若妻 #40代 #好条件 #仕事 #稼ぎ #トラブル #高額保障 #出稼ぎ #アルバイト#バイト #裏バイト #ソープ #ヘルス #セクキャバ #ホテヘル #おっパブ #エステ #全国 #地方 #関西 #関東 #東京 #大阪 #福岡 #中洲 #福原 #川崎 #吉原 #広島 #高知 #千葉 #札幌 #仙台